スポンサーサイト


コーラにはやっぱりカフェインはいってるんだなw


最近夜中にコーラを飲むことが多いので、そう感じるのかもしれない。

うんなんかコーラ飲むとちょっと眠気さめるのよねww



さて大学のテストも終盤に入り、明日に二教科と明々後日に一教科をのこすのみとなった、かぶたんです


とりま、物理は再履修確定と思ってるw 

約半分を空欄で解答用紙だしたしなw

ちなみに単位の基準は6割ですw


ほかの科目は多分大丈夫だとおもうんだけどなぁ~

たぶんw


そして夏風邪はまだ治ってませんwしつこいぞ!風邪!早く帰れ!!


まぁでも一応普通の生活してる、ちょっとつらいけど


バスの中でセキが止まらなくなるのはあせる^^;

周りから変な目で見られるし・・・あっ元からか;;


でも多分明日には治ってると予想←毎日思ってるんだけどさw




今夏は結構遊びたいし、予定も入り始めてるので、なるべく遊び以外には金を使わないようにしようと思ってる


多分、遊戯王カードは買い足さないかな



↓遊戯王ネタなのでわからない方はコメ返までとばしてくだしあw




ってヵ奈落の落とし穴とか、次元幽閉とかが余り始めてる・・・

これは、除去代償ガジェを作れと言うことなのかな?w


最近作ったデッキとしては、門前アロマハーピィだな~

事故でしかないがww



そいえば、学園都市に、ライトロード・モンク・エイリンが455円で売ってたから、とりあえず買っておいた、

つかわないんだけどさww

シューティング・クエーサー・ドラゴンは死ねばいいと思う。
つうか、フォーミュラ・シンクロンと一緒に欲しいw



まぁそんなこんなだなw  



したっけばいちゃ(o_Д_)o



ミ。



~折込にコメ返~






>>かえろさん


2コメありがとうございます

大学テスト中なんで、お大事にしていられないんですがね^^;

まぁそれでも、なるべく安静にはしてましたが。

トランプタワーは疲れましたw




>>しろくん



いやぁむしろ風邪引いてるときってメールとかしたくなったりするのは俺だけだろうかww

ってヵ引きおかしいだろww

スクラップよこせww

なぜ俺は、スクラップキマイラなんだよw

まぁ売値4桁カードだが・・・

俺にはつかえないというねww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに俺は
ヴェーラーさんもう一枚と
剛健さんも手に入れたぜw

俺の引きは計り知れないじぇ!

お大事になー。
エイリンはいるのか?w

次元幽閉いいな


アデュー

再履・・・

再履はなぁ・・・やめたほうがいいぞ~(遠い目)
孤独青年かぶたん☆マギカになるぞ~w
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
