

夏風邪 っ=ω=)っ


完全に夏風邪ひきました。


ノド痛いし、頭痛いし、鼻水出るし、だるいし、セキごほごほだし・・・


なにもテスト中にひくことないじゃんってね・・・

あぁ死にそう~

こんなときは、アイマスのやよい様のごまえーでも聞くしかないって感じでw


これ聞いて、なんとか気力を得ているw


テストとかなくなればいいのに・・・

物理とか、最初は、
なにこれよゆー
とかいってたのに、
気がついたらわからないという罠w

ってヵ今日が一番つらい・・・科目てきに見て・・・

物理、数学Ⅰ、情報

ちなみに数学Ⅰの内容は、高校で言う数Ⅲ+α

まじしんどいですw

こんな記事書いてるくらいなら勉強しろとw

まぁそんな感じw




あとちなみに、前記事の手前のカードは上から順番に、

ナチュルビースト
堕天使ゼラート
ライトロード・モンク・エイリン
ライトロード・マジシャン・ライラ
カオス・ソーサラー
お天使注射リリー
ダンディライオン
強欲で謙虚な壷

でございましたwww



では




したっけばいちゃ(o_Д_)o





ミ。




~折込にコメ返~



>>かひたん

高さも枚数もぜんぜんすごくないですw
高さ:約1m
枚数:約120枚
くらいなんでw

ちなみに製作時間は、40分ですw




>>シロ君

ニヤリw


さすがシロ君は結構わかるもんだなw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にどうぞ(´・ω・`)

No title

夏風邪なのにメールしてすまんな…


まぁ、大体はわかったよw
今日は4パックで
神警とスクラップドラゴンくらい

お大事にな…。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
