

テスト前・・・のはずなのに・・・



ほんとテスト前なのですよ・・・

木曜日からテストなのです・・・

なのに・・・

勉強に集中できない!

なんでだろw

PCが目の前にあるからかなww



あっ、麻雀動画うpしました^^

ぜひ見て、コメントいただけるとありがたいですな^ω^




話変わって、最近妄想癖がほんとに抜けなくなってきた・・・

マジやばい気がするwww

バイク見ただけで、自動二輪取って、女後ろに乗っけて⊂二二二( ^ω^)二⊃みたいなのとか、

まぁ話すと長くなるなぁ~とか思うからこの辺にするけどさwww

なんかこれ以上いくと、ほんとに俺が俺でなくなる気がする・・・



いっそこっちのキャラで通すのもありなのかな?www



あと、そろそろラジオ復活させるつもり・・・

題名は変えるw

今ラジオで思い出したが、最近買った小説で、声優ラジオが主題の小説があったんですが、

ラジオってそうゆうものなのか~って思ったw

ちなみに題名は、彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!

べっ別に、タイトルにつられて買ったわけじゃないんだからねっっっ!!

でも実際面白いから、いい買い物をしたと思ってる。



あと最近はまってるものと言えば、ツイッター診断メーカーw

あれすごいと面白いww

たとえば、

・朝起きたら女の子になっていたー
かぶたん@は朝起きたら女の子に。
特徴『年齢20歳 身長165cm 髪型ツインテール 顔立ち美顔 
B82 W70 H78 性格 凶暴 タカビー 声質 超音波』
http://shindanmaker.com/139303

・あなたの声優は誰?ったー
かぶたん@役に声を当てるのは『茅原実里』です。
http://shindanmaker.com/2788

・暑いから好きな人に冷たい飲み物を渡してみったー
暑い日に好きな人と二人きりになった。
かぶたん@が隣に座って「ハイ」と冷たいアクエリアスを差し出すと…
相手は「サンキュー」と受け取り「暑い熱い」と股間のチャックを開けた。
http://shindanmaker.com/138178


・なりきりハリポタったー
かぶたん@の[寮]レイブンクロー[杖or杖素材]ガリガリ君のアイス棒
[ペット]米虫[得意科目]魔法生物飼育学[片思いの相手]ジョージです。
http://t.co/zh6io5z



とかそんな感じwwww



また話変わって、最近とあるサイトで遊戯王のデッキレシピさらし始めました。

よかったらどぞ→http://ocg.xpg.jp/deck/deck_search.fcgi?DeckUserNo=4330



まぁそんな感じw



したっけばいちゃ(o_Д_)o



み。



折込にコメ返








>>みはるん



反省はしている。でも後悔はしていない。

更新時間も朝5時だしね^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title


今度またラジオ録ろうぜ!
夏休みはカラオケ【リア充の行くとこ】とかも行きたいよね!

テストは俺明日で終わり!
てか明後日から夏休みだお☆
また暇なときとかめーるしてねぇ!

アデュー

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
