スポンサーサイト


ただの妄想なんで気にしないでください^^



夏の晴れた日の明け方


この静かで、それでいて夏なのに大して暑くもないこの時間帯は、一番好きだ。


たまには外を散歩してみるのもいいかもしれない。


そう思った。




思い立ったが吉日という言葉もあるように、


僕は、散歩に出かけた。


澄み渡る空、時折走るトラックの音、


何もかもが懐かしい。




社会人になった僕は、夏の休暇を利用して実家に帰ってきているのである。


よくみんなで学校帰りに鬼ごっこをしていた公園


通っていた中学校、あの頃はやんちゃで、よく先生に怒られていたなぁ・・・


なにもかもが懐かしい。



そんなことを思いながら歩いていると、ふと目の前によく知っている女性が歩いている。


彼女も僕に気がついたらしく、こっちを振り向きこう言った。


「私のこと、覚えてる?」


「あぁ」


忘れるはずもない。忘れられるわけがない。


彼女は幼馴染で、高校卒業とともに告白して、玉砕した人だ。


僕が本気で好きになった唯一の人。



このとき、僕の止まっていた時計の針がが動き出したような気がした。









とか書いてみるwww

いざ文章に起こしてみると、恥ずかしすぎて死ねるwwwww

ってヵ文章になってねぇwww

オレは何を思ってこんなことを書いているのだろうか・・・

ってヵたまにこんな気持ちになるのです。



ってヵ最近なんか、かぶたんが女性に飢えている気がする、とか言われるのだがww

たぶんすべてはツイッターのせいだなwww




まぁ明け方っていいですよね^^

なんか微妙な静けさといい、この雰囲気は好き^^



この記事恥ずかしくなったら消すかもwwww^^;





したっけばいちゃ(o_Д_)o




み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇやつだな(*´ω`*)

まぁでも更新時間が更新時間だから許しちゃる(*´ω`*)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
