

五段キター

天鳳秋刀魚、五段昇段^^





鉄雑魚雀士な自分にとって、こういうのは結構うれしい^^
これでしばらくは特上に居座れるかな?

鳳凰とかいってみたいけど、鉄雑魚雀士、かぶたんにはムリゲー


ちなみに、うっすら後ろの卓画が気になる人用に

bakatesu takuga-2

バカテスのムッツリーニと工藤さん つまり、保健体育コンビみたいな感じのふたりです^^


このペアは結構好きだったりするのです。




話変わって、
・麻雀part5、part6
・FE15、16、16外伝
うpしたんで、見たい方はぜひ^^




また話は変わり


夏休みが楽しみでしょうがない

まぁ出かける予定もありますが、実況とかとり放題じゃねwww

こんなことを、春にも言った気がするのは言わないお約束~

とりま、夏休みまでに、FE封印とぷよぷよフィーバー2は終わらせたい。

ってヵぷよふぃー2はサボりすぎだな俺orz



まぁそんなかんじ~^^



したっけばいちゃ(o_Д_)o



折込にコメ返~~







>>みはるん

ばかてす二期あるんです。
フォローしちゃったみたいですよ^^

なんかツイッターってこyなww

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
