スポンサーサイト


七月!



最近更新が停滞気味だったので何かしら書かないとなぁ~

と思っていたらもう七月^^;


はやいものですなぁ~

もうすぐ前期末テスト~


いやだーしにたくなーい


誰かHELP!w



正直、勉強にやる気が出ないorz



しかたないよねw




最近は遊戯王ばっかりw




ってヵ暑いですねぇ~


俺はもうぐったりしてますよ^^;




ちなみに今日、健康診断がありました。


なんかいろいろやった後、最後に内科検診に行くのですが、


内科の人に、眼鏡かけてる?って聞かれて、
授業中だけですけど、って言ったら、
じゃぁ矯正視力も測ってきてって言われたのです・・・

だけどね、俺視力検査の人に、授業中だけならいいですっていわれたのにね・・・
混んでる列に並びなおして15分のロスorz

ちなみに裸眼だと両目0.5ですが、矯正視力だと両目1.5ww
こわいわぁ~w

ってヵ限界地が1.5に設定されてたのですが、0.5のとこから、
右、上、上、下、右、左、みたいな感じで、ほぼノンストップで答えてやったぜぃw

俺こえぇwww


でもなんだかんだ言って小学5年生までは、普通に視力2.0あったのになぁ・・・


あと尿検査で、なんだか忘れたけど、ひとつだけ数値が高くて、言われたことが、

夜更かしはほどほどにね、

なぜわかったしwwwww


ってヵ夜勤明けだしwwwww


ってな感じのことがありましたっと





話変わって天鳳、

最近はちょくちょく打つようにしてます

主に秋刀魚、

@4トップで五段昇段ですよっとw

早く上がりたい、

ちなみに今日の戦績は、12212

まぁそこそこいい感じですな っ=ω=)っ




まぁこんな感じで、










したっけばいちゃ(o_Д_)o




み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
