

特上~


秋刀魚特上入りしましたw




まさか四麻より先に秋刀魚が特上入りするとわ^^;

誰が予想したことだろうか^^;


それと上卓の月別の平均得点と平均順位トップw

つのデレデレですなっ=ω=)っ



ってヵ今日のスケジュールはすごかったw


バイト ~7:00

直で大学 ~12:30

そのまま学園都市(禁書)へ ~18:00

帰宅  19:30

晩飯等

天鳳秋刀魚 21:00~26:00


正直丸一日以上起きてるからしんどいorz

よくこんなんで特上入りできたもんだw



そんな感じで~



したっけばいちゃ(o_Д_)o




み。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嵐とか?KAT-TUNの歌早く歌ってよ

麻雀なんてもういいからさw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
