スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼寝しすぎて眠くないorz


麻雀で四点実況がしたい!


そんな今日このごろ


ちゅーわけで最近麻雀実況をまったく撮ってない気がするんでね・・・

だれか四点実況やろーよー


そういえばエサマサさんが麻雀実況に戻ってきましたね。←いつの話をw



あとニコナマの話ですが、ここ二週間くらいそのことを考えながら生活していた結果、
木曜日は比較的やりやすいかな~という考えに至り、
まぁ今日もやってたわけですが、

今日はひどいぉ

4枠でコメ1w

夜中だからしょうがないもんw


でもいいもん。麻雀は調子よかったもん。秋刀魚だけど、


そろそろ秋刀魚が三段の原点まで戻れそうですわ

今日の秋刀魚成績が
1222111112131・・・
これでpt+350かな?

まぁいっときアフォみたいな感じにpt落ちたからやっと原点、




まぁ話は変わって、


遊戯王の映画の遊星、十代、遊戯の三人がでてくるやつを、見れる機会があったので、
見てみたのですが・・・

50分か・・・短いなw

まぁ仕方ないのかな?


ここから下はネタバレ要素あるから、・・・
まぁ映画とかいつだっけ?って感じだから大丈夫かな?


遊戯がブラックマジシャン召喚したときに、
十代「ブラマジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 」
に吹いたwwwww


なんかつぼったわw


あとブラックマジシャンガールがしゃべったのは笑ったw

BMG「お師匠様~なんだかすっごく強そうな敵なんですけど~」
BM「臆するな、私達とマスター達の力をあわせれば、必ず勝てる」
BMG「ハィッ」

くっそ吹いたw


ってヵBMGしゃべるとかわいいなっ(/▽\*)キャッ


ブラマジデッキ作りたくなってきたw


うん作ろうw




まぁ今日はこんな感じかな?



したっけばいちゃ(o_Д_)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。