スポンサーサイト


時間がなぁ~


最近時間がないなぁ~

ニコ生もだけど、実況も^^;

とりあえずぷよふぃー2は今週は休みにしたけどさ、

ニコ生は明日(木曜日)にやるかも




まぁそんなことは置いといて・・・w

最近日曜日に予定がたくさんはいるぉ~



今週は映画『戦国BASARA』見てきます。

正直楽しみだぉ~


BASARAは普通に面白いと思う・・・のは俺だけなのかなぁ?

まぁ見てた人いたらコメくれると信じてる。




んで来週は高校の集まりですよ~

なんか学園都市の居酒屋でワイワイやるらしい・・・

もし学園都市に大学生の集団がいたら、かぶたんさ~んと叫んでみてくださいw
もしかしたら反応するかもw




あと今日、学園都市で高校時代の太鼓の達人仲間を見つけましてねぇ~
ちょっと遊んできました。

太鼓の達人は3ヶ月ぶりくらいにやったんですがねぇ・・・

俺下手すぐるwww

X'Day2000、って曲があるのですが、
ノルマクリアすらできないとは何事や・・・

現役時代はもうチョイでフルコンレベルだったのになぁ^^;



まぁなんか腕力が衰えているのかな?



力入れてみても昔みたいに筋肉が盛り上がらないorz



ちなみに大学の体育は卓球を選択。

中学時代にやってたから、まぁいけるだろ、と思ってたら・・・

半分以上経験者とかワロスww

ぼっこぼ~こにさ~れるんよ~

知るかww





まぁそんな感じ、



したっけばいちゃ(o_Д_)o


み。


折込にコメ返はないですよ~w











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
