

お腹の肉が邪魔で前屈がつらい・・・


最近そんな感じw


まぁそんなことは置いといて、

忙しい・・・

大学めんどくさい・・・

ちなみに今日は、大学から帰宅後、部屋の掃除してました~w


結構片付いたキガス

ちなみに今日(日曜日)はテスト前の一日漬けのつもり・・・


今日なんも予定なかった・・・よね?

うん多分ない

ちなみに月曜日に経営学、木曜日にB(ベーシック)R(リーディング)S(スキル)←つまり英語
のテストですよw

めんどくさい
 あぁめんどくさい
   めんどくさい 
        かぶたん

どんな川柳w


なんか最近いろいろと予定がはいっていくので、いつ、何があるのか忘れそう・・・



あとぷよ2は今週はおやすみで、

テスト勉強に精をだそうかと・・・

受験期に実況やってたかぶたんが申してますw

きっと勉強に集中できなくて録画してそうだけどなw


まぁそんなこんなだw





折込にコメ返したかったがするコメがないw






したっけばいちゃ(o_Д_)o



み。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

川柳の最後は
「最上川」だろ?

かぶたんまだまだだな。

今日はあっきーとデュエってくるぜ。

来週を楽しみにしてなー。

アデュー


最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
