スポンサーサイト






昨日から今日にかけてkantaさんの個室にお邪魔させていただきましたw
みんなおつよいww
戦績は
トップ0
2位1
3位4
ラス4
となんてゆうさらしプレイ;;
もうひどいひどい;;

それから参加された皆さん対局ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして、そして対局ありがとうございました!
かぶたんさんの動画を早速拝見しました。
東1局は惜しいところでしたね。
6巡目でメンホンチートイの1シャンテンなので
俺なら面前で仕上げてしまうかもです。
まぁ俺のツモ運なら流局までツモ切り鉄板ですがw

また機会があれば対決実況しましょう!
あ、俺も最近、麻雀ブログを始めたので
宜しければリンクお願いします(≧▽≦)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
