スポンサーサイト


ふぁっ


正直言って日記的なものを書くのに、いちいち題名なんて思いつかないorz

まぁそんなこんなで、
ニコ生見ていただいた方はわかると思いますが、
バイトのシフトが金曜一本になりました~。

やった~

なぜ土曜日をあけてもらったかというと、
表向き→大学の入学式が遅れたセイで、土曜日に補習が入るから。
裏向き→副店長もどきと一緒にシフト入りたくないからw
    土曜日に入り続けると、クリスマスイブの深夜と年越しを副店長もどきと一緒にすごさなきゃいけないからw


俺ひどいなぁ~orz


まぁそんなことは置いといて、



19日に高校の集まりがありそうなんですよ~

楽しみっ^^


ちなみに俺は午前中から集まって、みんなでデュエルしてますがw

話はこれくらいかなぁ~・・・





折込にコメ返~



したっけばいちゃ(o_Д_)o


み。





>>かひたん


了解したww

かひたんと呼ぶことにする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
