スポンサーサイト


驚愕!


涼宮ハルヒの驚愕買ってきました~


今日発売日なんですよね~w

深夜販売とかもやってたみたですが、俺は予約済みなんで、日中余裕ですわw

↓表紙
2

↓初回特典冊子
1

↓ゲーマーズ予約特典~
4

↓あれ~?古泉どうしたw
5

↓ついでに購入、スティックポスター
3


やっぱり驚愕は面白いw

まだ前半半分しか見てないけどな^^;



そして話は変わり・・・

ブログ名変わりました・・・
変えられましたw
変えざるを得ない状況になりましたw

なんかどっかの麻雀実況者のニコ生にもぐりこんだら罰ゲームくらいましたw

折込のコメへん読めば誰だかはわかるんだがな・・・



まぁまた話は変わり・・・

DSなくしましたorz

教室に忘れていってしまってねぇ^^;

幸いポケモンは無事なのですが・・・
GBAのFE封印と、DSのマ○○ンなくしましたorz
                  ↑一応伏字







くそがぁぁぁぁ~w



したっけばいちゃ(o_Д_)o


み。


折込コメへん

>>げんたろさん (トップページ

タイトルナイスじゃないっす
(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟) ←こんな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DS無くしたとかざまぁwww
こいつは飯が美味すぎるな。

驚愕は買わなかったよ。
まぁ、ハルヒは集めてなかったし。
面白かったら買おうかな。

遊戯王の友人ができたのは良いな。
これでかぶも毎日デュエルの毎日か…。

んじゃ。

タイトルナイス!

No title

かぶたん個室来てたなら話しかけてくれればよかったのに><
まぁ個室にいたけど裏でずっとマジアカやってたんだけどねww

かぶたんのニコ生楽しみにしてるけど、かんたさんの個室 大会 連続だから流石に見れない気もする(´;ω;`)
驚愕とか買う気にもならなかったけど楽しいなら買おうかな(*´ω`*)

きょーがく_(V・ω・V_)/~

驚愕ほしいよ~
忙しすぎてアキバに行く時間が無い(>_<。)

特典が無い書店では買えなくなる病ですw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
