

はいはいうp



眠い・・・

寝ようと思うがその前にブログ更新

毎週水曜お楽しみ、かぶたんのぷよぷよなぜか実況の時間ですよ皆さんw


あぁ眠いw



なんか大学でもやっと友達ができたみたいですw

遊戯王つながりでwwwねw



なんか最近うんkちゃんの6ポケを見てる。

part1から見て今part46w


そういやなんかぷよぷよ20周年記念のDSSゲームが出るらしいですね^^


実況するしかないでしょw


早すぎるとBANされるんで、
目安は12月かな?

まぁまだゲームのストックはあるからおk

みんぷよ

ぷよふぃー

ぷよふぃー2(今ここ

ぷよ15th

ぷよ7

ぷよ20年(新作

まぁこんな感じよw


今日は眠いから記事はこんなもんでw





したっけばいちゃ(o_Д_)o


み。











コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
