

かぶたんの企画その1


俺は・・・考えたのよw

これ面白そうだなぁ~ってのを

その名も・・・
麻雀を3画面でプレイして全部の役あがってやんよ!

どっかのう○kちゃんとか意識してないですハイw


なぜ3画面なのか・・・

それは・・・

天鳳と雀龍門とハンゲ以外しらんのだw

ってヵそれ以上できる気がしないw


企画としては、
ようするに、
麻雀の役を全部見るってことでw

でもね・・・四カン子とか無理ゲー

だから思ったのよ、

役満以外のすべての役をあがりきるって目的はどうよw


最初は全画面でトップ取ったら終わりにしようみたいな感じに考えたのだが・・・

それだとつまらんだろw


ってことで、そのうち撮るツモりw
               ↑狙ってないですよw
    

またということでw






したっけばいちゃ(o_Д_)o




み。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
