

失踪してぇ~^^;

そんな気分、

まぁ察していただけるとね^^;


ひとつ提案、
5/29(日) 22:00くらいからニコ生天鳳個室やるかも~

ってことで皆様ぜひぜひご参加を、


いいか、多分だからなw

あくまで予定なw

中止する、しないは当日15:00までにブログに書くつもりです。
中止する確立35%


内容としては、まぁ雑談しながら麻雀打つみたいな
ここまではいつもと同じ、
そこでひとつルールを付け加えようかなと、
かぶたんがラス引いたら罰ゲーム。
内容はその局のトップ者が決める。


ってヵんじでどうよww


まぁ東風なんで、割とラスは引くと思う、

ちなみに罰ゲームの内容は、近所迷惑にならない程度のものでよろしくです。


まぁそんな感じ


雑談メインでやりたいんで麻雀できない人も是非是非きてねっ^^


ってヵ中止にしたらゴメンネッ





したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
