スポンサーサイト


表を作ってみた

俺の一週間の行動表を作ってみた


↑クリックで拡大

だいたいこんな感じ

実際問題、勉強なんかしてる気がしない^^;

唯一、日曜は暇、なのだけど、
土曜日に鬼畜授業があるから、復習に追われる・・・

よく実況動画なんてとってられるな俺w

ってヵ一人暮らししたいぉ・・・


ってヵ今、五月病真っ盛りです。

ほんとにだるい、食欲もわかない・・・
しんどい・・・

きゃとるみゅーてぃれーしょん されたい
↑わかんない人はggってw

あーだり、
俺の日常が日常すぎてつまんない

二次元行きたい・・・

あ~だり・・・

バイトだりっ・・・


レポートとかなんだよw

だり・・・


大学で誰か俺に話しかけてこぃ

アニメの話題なら乗っかってやるからさぁ

まぁリアルは捨ててるからどうでもいいかな


そういえば6月中になんか同窓会的なのやるらしい・・・

・・・人との接し方を忘れたorz


これ五月病だよね?

もっと重症な気がする^^;




したっけばいちゃ(o_Д_)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
