

かったった~

最近ブログ更新できてなくて申し訳なかったです^^;

ちょっと大学忙しいねん

まぁそんなこんなでもう大学入ってから10日たちました^^

まぁ元中(友人A)がいたので話相手には困らない・・・

そこから輪が広がらないのは内緒w

あと大学生活についてすこし語って見る、
とりあえずサークルに入るつもりはさらさらない!

その代わりに委員会に入ろうかとね^^

学科連合委員会っていうのに中学時代の先輩いまして^^;

なんかノリのいい人ばっかみたいなんで即決

あとなんか授業ない時間に委員会室いていいらしいし・・・
ゲームハードおいてあるみたいだし^^

なので友人Aと即決w


ちなみに友人Aは完全なリア充ですw
今の彼女と付き合って二年になるらしい・・・
しかもメールの内容もいちゃいちゃw

なぜ内容知ってるかというとね・・・
そいつが朝寝ぼけて友人Bに間違ってそのメールを送信したらしいw

それを見せてもらったわけですわぁw

あと最近はバス代があれなんでちょくちょく友人Aの単車の後ろに乗っけてもらってますw
あれ早いなw

ってか立地も立地だからなんだが、
電車+バス→1時間
単車→30分w

まぁはやいw

あと最近は外食が多くなってきた^^;

18日から順に
そば
牛丼
7.11
牛丼
牛丼
牛丼
Mac
牛丼
牛丼

まぁ食生活はこんな感じw

金大丈夫かって?
今月の給料は十万越えなんで余裕ですわぁw
定期代分払ってもまだまだ余裕^^


まぁ大学の話題から一転して・・・

今日買ってきました~
左、日常OP 右、花咲くいろはOP





ってヵさぁ・・・
いろは普通におもしろいわww

なんか最近のアニメに見ないようなものを感じるんだよなぁ~^^

和む。
流石俺の見込んだアニメw


ちなみに今期見てるのは、
・日常
・花咲くいろは
・Aちゃんねる
・緋弾のアリア
・電波女と青春男
・神のみぞ知るセカイⅡ
・そふてにっ

あと今期っていうのかわからないけど、もしドラも見てます。

多分アニメの話題はラジオでしゃべるつもり・・・
果たして今回は5/1に間に合うのか・・・

間に合うわけがない^^;

あと最近、牧場物語なんか実況しようかと考えている自分がいる。

題名:かぶたんの牧場生活日記~春~part1

みたいな感じでw
カット多様してがんばる感じでw

ってヵ普通に全部動画にすると絶対gdgdになる。
作業ゲーだし・・・

まぁ俺も見たことある程度だからわからんけど・・・

ぷよぷよやれよとか言われそうだな^^;


ちなみにFEは11、12、12外まで撮ってあるのですが・・・
三分割+エンコしてない^^;

今日うpしようと思って気がついた^^;

まぁそのうちね^^


麻雀とラジオはぼちぼち・・・ねw



とりあえずこんな感じかな?
結構書き殴っちゃったなw
まぁ最近はこんな感じw



コメントの投稿

非公開コメント

No title


良いCDだな!
俺も欲しいところだが…。

大学も慣れたようで安心だ。

また今度デュエルしようなー

No title

アリア見てるのかw(・ω・`)
バイト代10万か・・・いいな(*´ω`*) 今月5万くらいしかもらえない(´;ω;`)
先輩おごってください|・ω・*)チラ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
