

がっこーはじまたー


暇な時間も終わり・・・学校です^^;

行った感想としては、女子率想像より高かった^^
15分の1くらいいたのです

想像は20分の1・・・

まぁ大して変わらんがな^^;

ってヵ初対面の人とかコワス(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟) 

はなせるわけないやんw
無理無理無理~

ただ同じ学部に中学の時の友達を発見!

同じ部活だった人なので話しやすい^^

ってヵその人いなかったら俺4年間友達作る気なかったわw

まぁそんな感じの大学生活です^^


定期代が・・・
しんどい・・・
金が・・・
消える・・・


バイトする前にあった貯金にまで手が伸びてる現状^^;

早く4月分の給料入れて~
@一週間ですよ^^;

厳しい^^;


あと大会結果はもういろいろしんどかった^^;

そして段位秋刀魚が伸び悩み・・・

もうね^^;



だるぃ^^;

暇してるときは暇はなんかなぁ~とか思ってたのに
いざ忙しくなると暇が恋しい・・・

ちなみに忙しいって漢字は”心を亡くす”って書くからね^^;

これ前にも書いた気がするけど・・・まぁねw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
