

もうすこし~


暇・・・w

マジで暇w


今日義援金大会の配信リレーのタイムスケジュール(決定版)が出来上がりました。

詳しくはコチラ→http://machizo7.blog5.fc2.com/blog-entry-156.html



俺は
16日、24:50~25:20
17日、18:55~19:25

だそうです。
16日は入学式とかガイダンスとかいろいろあるので遅めになりました。

あともし帰宅が開会式に間に合えば、宣誓の言葉的なやつやらせてもらうことになりました。
間に合えば・・・ねw
多分間に合わないw

ってヵねw逆算すると・・・
開会式を15:00と過程するとすると
学校を13:30くらいには出ないといけないわけで・・・
入学式11:30からですw
無理だろw

間に合わなかった場合は@コウさんがやるらしいですが、その時間帯にいるかわからないらしいw
@コウさんもいなかったら誰かしらにお願いするらしい・・・

まぁ何はともあれ俺はがんばるってことだw

配信で話すネタは決まりませんw
まぁいつものとおりのgdgdでいいらしいのでねw

ってヵ忙しいぉ・・・

15日22:00~7:00 バイト
16日11:30~ 入学式→家9:00発w
帰ってきて麻雀w

俺起きていられるかな^^;
もし寝たらごめんなさいww

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ハードだなw
頑張れよ!!!

起きれたら配信みてやんよ!

アデュー

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
