

かぶたんスペシャルルールで行くじぇ~

しろ君からだこんちくしょぅ。
口調指定→タコス口調でおk だそうだw
タコス・・・ゆーきちゃんですね^^;



《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】

どーんといくじぇ~
・kantaさん
・禾人ちいさん
・しつぽさん
 この三名に決めたじょ!


【バトンを回す人の指定口調は?】

・kantaさん→ツンデレお嬢様?見たいな感じでたのむじぇw
・禾人ちいさん→狼と香辛料のホロっ!
・しつぽさん→執事的なノリでよろしくだじぇ~


【この中で最初に知り合ったのは?】

kantaさんだじぇ~
実況動画始めるきっかけだじょ!


【イメージカラーは?】

・kantaさん
 ピンクだじょ~
ピンクの球体のイメージこびりついてるじぇ~


・禾人ちいさん
 オレンジたじょ。
そんな感じだじぇ~

 
・しつぽさん 
 きいろだじぇ!
わかる人にはわかると信じてるじぇw


【喧嘩したことは?】

このタコスに賭けて喧嘩はしないじょ!


【最近良かったと思うことを口調指定で】

ほぇ?
ん~難しい質問だじょ~
これだ!
日常というアニメに出会えたことだじょw



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

黒光りするGだじょ・・・
あの動き方、飛び方、なにから何まで嫌だじぇ~
昨夏、窓開けたら外から飛び込んできてもう最悪だじぇ^^;
あれって寝てる間に人の唾液とか吸ってるらしいじょ・・・
気持ち悪いじぇ・・・
ニコニコ動画にGを味噌汁に入れて食べてる人がいたけど正直吐き気をもよおしたじぇ。
あいつは原発クラスの放射線食らっても生きれるっていう噂もあるじぇ・・・
怖いじょ・・・



こんな感じでいいのかぃ・・・っ=ω=)っ

ってヵ罰ゲームってなんなんだろう^^;


なんにせよ疲れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今気づいたがピンクの球体www

しつぽさんの黄色・・・
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
