スポンサーサイト


中毒者ではないですよ~w


最近気づいたら日常のアニメをBGMにしている俺がいるw
別に中毒じゃないんよw

もう何回みたかな・・・30回くらいかな・・・
面白すぎてwwww

そんな俺ですはいダメ人間ですw

ってヵOP神(ぇw
ヒャダイン最高w
はやくCDでないかなぁ~・・・
歌いたいw



あと最近遊戯王に熱がやヴぁいw
いろんなデッキを回してみたいw
除外サイキック作りたいw
アロマダムルグ強化したいw
二つはもうデッキレシピ考えてあるんでねw
公開するつもりはさらさらないけど・・・
明日ちょっと出かけてこようかな・・・
今日バイトだけど大丈夫かな・・・

闇次元の解放とか終末の騎士とか高いねん・・・


そしてっ!
入学式まで@一週間
はやく始まらないかなぁ~・・・


まぁ今日の記事はこんな感じかな?



PS.バトンリレーの件はもう少しまってね~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
