

PCがいとおしくなってきたw


正直節電とはいえPCをつけない生活がだいぶしんどくなってきたのでPC解禁しようかと思ってるのです。

ってヵ暇^^;

っということで今日久々にラジオ撮ってました。

35分という超大作、内容もなかなかに仕上がった・・・はずだったんだ・・・


あの事件がおきるまでは・・・

なんかあれですよあれ・・・

問題が発生したため、Audacityを終了いたします、保存されていないry


あぁ?きこえねぇんだけど・・・

取り直そうかと思ったら妹帰宅^^;

ああぁ^^;


と言うわけでラジオで言おうと思ってたこと一部抜粋。

右手怪我した^^;




打撲だけどね^^;
湿布はがれないように大げさに包帯巻いてますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほすwwww
手けがしたらデュエルできないじゃんw

今日は入学式だっけ?
ちゃんとデュエリストアピールしてこいよ!

Re: No title

>>白夜叉

あぁ言ってなかったっけか^^;

入学式延期だそうですw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
