

ぬぁ~むぃ~どぅぁ~


明日はとうとう卒業式なのです!
なのに・・・

今日の予行練習寝坊しましたww
おきたら夜の6時でしたwww

もう夜勤やだぉ~


まぁスガスガしい気持ちで卒業できそうです。

卒業までにやっておきたかったことは多分できてると思うんで・・・

よしっ号泣してくるわw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぶたんは今日が卒業式なのか(*´ω`*)
自分は昨日だったよ(/▽\*)キャッ 泣くわけないじゃんw
周りの人たち(特に女子)が泣いてて吃驚(゚Д゚≡゚Д゚)

かぶたん・・・女子を泣かせるなよ(・ω・`)

Re: No title


>>みはるん

号泣しすぎて引かれましたがなにか^^;
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
