スポンサーサイト


7/18

今日の晩飯を駅前の元中の後輩がバイトしている某ハンバーガーショップで済まそうとはいったらその後輩いましてまぁ俺のキャラ的に敬われるどころか笑われまして・・・
そんでもって俺はチーズバーガーとイチゴ味のクリーム状の冷たいやつを頼んだところ・・・
なんと水がLサイズで2つもついてきたんですよww
これは確信犯かな~と思いレジ近くの椅子に座っていると店長と後輩の会話が・・・
あっ確信犯だと確信しましたわww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
