スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌いたい・・・

題名とはまったく関係ありませんが最近雀龍門のほうもちょくちょくやってるかぶたんです

雀龍門はアカウント作ったのは12月の中頃の受験期真っ盛り

なぜかというとまぁ友達が麻雀打ちたいから天鳳はいれと
       ↓
なんか友人戦なら雀龍門いこうぜw
       ↓
垢作成&インストール

三日前くらいからちょこちょこやってるんですけどねぇ~・・・
なんだかトップラス麻雀になってるなぁ俺・・・

きっとそのうち番外編みたいな感じで雀龍門でも打つかもしれないぉ・・・

ちなみに今31戦6級

雀珠だっけ?あれひどいぉ^^;

熟練条件クリア
  ↓
熟練でラス^^;
  ↓
大幅ダウン・・・

これ三回くらい繰り返した・・・
今8500くらいしかないぉ><

ただひとつ・・・

8p四枚切れからの9pとめられたのは進歩かな?
まぐれですよね^^;
なんとなく・・・8p四枚・・・これ9pシャボだな・・・よしっ持ってるか・・・
こんな感じで・・・完全まぐれw

あと上がり役とか全部出るのねw
和了 53回

断ヤオ 22回
役牌 17回
平和 11回
立直 15回
一発 5回

一発さん自重してくださw


あと称号ってなんなんだろうか・・・
青山流水とかいうのを手に入れたのだが意味不w


そうそうあと"理牌なし"とかあるのねw
リアル麻雀だとあんま理牌とかしないからりあるっぽい

まぁ実況撮るときは理牌しないとみづらいから意味無いけど・・・


あとどこにいっても運営氏ねコメはあるのねwww


まぁ雀龍門の感想はこの辺にして・・・



ラジオ撮る時間がありませんw
親が常時家にいるのだよ・・・
親出かけろよ・・・

このままだと1日にうpは無理ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雀龍門へいらっしゃい♪

雀龍門はプライベート用ですか~?
フレ登録しちゃったりなんかしたら怒られますか?(笑)

Re: 雀龍門へいらっしゃい♪


>>禾人ちい さん


まぁ基本的にプライベート用ですかね・・・
ただフレンド対戦とかで実況に参加してみたい人などと対局できそうなのは気になってます

フレ登録どぞどぞw
ただシステムをあまり理解できてないのでちょっと時間かかるかもしれないですが^^;

No title

カラオケ行くか?
行きたいなら3日から10日までに
またフリータイムしようぜ♪

みんなでな!!

Re: No title


>>しろくん


おー行くかw

ただ金あるかなぁ~^^;
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。