スポンサーサイト


あなたをお連れしましょうか・・・この町の願いが叶う場所に・・・



ブログ更新忘れてたw
毎日更新しようと思ってたのになぁ~・・・


まぁそんなわけで
ちょっとCLANNADとAIRをちょっとずつ見ながら原付の勉強してましたw



CLANNADいいねぇ~ 渚がいいよ~
OPもEDも好きだし
何週目かな・・・わかんないや

てヵ藤林杏だるいなw
あれはなんなんだろうね^^;
ああいうのを○○○っていうんだろうなwww



AIRの方は四話まで見たことあったんだったかな?
まぁとりあえず途中までは見たことあったんだが忙しくて放置してそのままという・・・
せっかくの機会なので今日三話までみたw
OPはニコニコでも国家とか言われてるくらいの有名所だけどEDって一回も聞いたことなかったわ^^;

ちなみにAIRの中で好きなキャラは特にいない・・・
けど強いて言うんなら晴子さんやな
あれはええキャラしとるでw
あとポテトもいいなwぴこぴこ
あと往人くんの持ってる人形とかw

なぜかヒロインに目がいかないのは何でだろうか・・・

まぁなんにしても続きが気になるぉ・・・



ちなみに原付は28日に行く予定です。
なんか親が二月中にとりにいくなら受験料を払ってくれるそうで^^;

うんぎりぎりなのは気にするなやw
俺だって勉強しはじめるのが遅いのはわかってるさ^^;



なんか暇だなぁ~

まぁ原付の勉強とか実況とかいろいろあるんだけど・・・
あとバイト決まれば忙しくなるか・・・

暇すぎるのってあんまり好きじゃないんだよねぇ~^^;
まぁ忙しすぎるのも好きじゃないんだけどな

ちなみに"忙しい"って字は"心を亡くす"って書くんだよね

まぁだからなんだといわれればそれまでなんだがなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏はな。
ゲームやるとさらにイラってくるお☆

ことみは?

Re: No title


>>シロくん


まだことみがメインになるとこまで行ってないぉw

まぁ書くつもりなかっt・・・おっと誰か来たようだ~w

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
