スポンサーサイト


バイトしようやw

明日バイトの面接に行ってきます

と、いうことで履歴書を書いていたわけですが・・・

志望動機ってなんだしww

金欲しいでいいのか?

ダメだよねw

今日それで五時間ほど悩んでました^^;

結果 学費の足しにするためにお金を稼ぎたい 

まぁ良い子供を装ってみました

まぁバイトの動機だしそんな
御社の~が~で~ みたいなのはいらないよねw

ちなみにセブンイレブンです

セブンの何に魅かれたかって?
近いからやw
夜間で稼げるからやw

そんだけだよw

しらねぇよw

うんw



なんだろ・・・


うんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおセブンイレブン

いいですね~
大学生×深夜バイト=自主休(ry

がんばってください(笑)

No title

それは俗に言うディスりってやつですか???ww

面接の人に あんたがそんなにいい人なはずないでしょ?本当のことを言いなさい って言われてほしい(*´ω`*)

No title

それは俗に言うディスりですか???ww

ptちゅちゅしてやるから天鳳うとうぜw

No title

落ちろぉぉぉおぉおおおお!!!!!!!
落ちてしまえぇぇえええ!!!

最後の最後で。
かぶたんのフリを!!!!

バイト落ちてしまえぇぇぇ!!!!!wwww

動機簡単じゃん♪
「デッキ強化のため」

って書いとけば万事OK!

Re: おおセブンイレブン

>>禾人ちいさん


いいでしょ~w

まぁまだ決まってはいないのですが夜勤でも生活が崩れないようにがんばりますよw

Re: No title

>>みはるん さん


それは俗に言うディスリじゃないぉw
俺がそんなことするはずがry

みはるんも俺がいい人なのは知ってるだろうにwwww

天鳳ねぇ~ なんか今麻雀打つ気力がないぉ^^;

Re: No title

>>白夜叉 さん


俺は免許取ったりする金をためなきゃいけないんだもんw

デッキ強化のためとかいわないのw

コラそこっ コメ見て笑わない!っ=ω=)っ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
