スポンサーサイト


遊戯王新禁止制限

なんとまぁw


~禁止~
 ゴヨウガーディアン
 大寒波
 マスドライバー
 
~制限~
 ダンディライオン
 月の書
 カルート
 オネスト
 六武の門

~準制限~
 デブリドラゴン
 カードガンナー
 魂を削る死霊
 ゴットバードアタック
 大天使クリスティア
 王家の生贄
 巨大化
 神の警告
 オーバーロードフュージョン

~規制緩和~
 カオスソーサラ―
 スナイプストーカー
 終焉の王デミス
 スキルドレイン
 封印の黄金櫃
 血の代償
 氷結界の虎王ドュローレン


寒波禁止ですかw
俺の【爬虫類】の必須だったのに・・・
ヴァースキで破壊してからって動きになるのかな・・・買ってこないと・・・
まぁガンナー準制限になったしそっちを入れようか・・・

ゴヨウ禁止ざまぁぁぁぁ~w
マジざまぁw
これでダムルグが動きやすいのなんのw
でも後鳥羽準制限か・・・
まぁ俺は風霊術の方が好きだし後鳥羽3積みしてるデッキないから被害なしw

マスドライバー?よく知りませんw
なんせ初めてまだ六ヶ月だしw
ってことでwiki行ってきたけどやっぱりよくわかりません^^;
だれか教えて~w

ダンディ制限デブリ準制限で【デブリダンディ】は動きづらそうですね^^;

六武制限はわかりきってたことw

オネスト、月の書制限かw
ライロいじめかな?でも黄金櫃、皿3積みできるしまぁ
あと【光デュアル】も動きづらいね^^;

血の代償が解除されたし【代償ガジェ】でも作ってみようかなw
ただスクラップリサイクラーとかマシンナーズフォートレスとかその他を一枚しかもってないのだ・・・
福袋で一つストラク当たっただけだし・・・
ただし地属性ビートとかいうのを昔遊びで作ってたんでガジェ達は四枚ずつあるという・・・

ちなみに今ある俺のデッキは
鳥獣ビート
なんかよくわからないアロマダムルグ
魔法里ビート
憑依スキドレビート
ライロ爬虫類

ですね・・・

昔はBFハーピィにアロマダムルグが加わってたのですが鳥獣ビート作る際に解体
ダムルグがあまってかわいそうなのでアロマダムルグ単体で・・・

聞いてないって?自己満ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
