

FE一章~

FE撮ったよ~



縛り内容は以下とおり
・闘技場禁止 
   (gdgdになるから)
・リセット禁止
   (そっちのほうがおもしろい)
・Pナイト以外CC禁止
   (これが本命w)

どうなんだろうね・・・
終章までいけるのかね?
多分9割の人がこう答えるだろう、
 無理だなw と
そして1割の人がこう答えるだろう、
 がんばww

ラジオでは絶対無理と断言したが俺はクリアする気満々やからw

ってヵどっかで麻雀実況撮らないと・・・
なんか本職がおろそかになってる希ガス、ってヵ受験終わったから撮れとw

ってヵ麻雀がうまく打てないw

なんかね・・・優先順位がね・・・めちゃくちゃやねんw

1389sとあって3s切ってるし・・・
ぇ?なんで俺カンチャンから切った? という疑問が後から残る・・・
ちなみに三順目なw

あとはね~234赤567m334567s34p ドラ7s で7s切ってリーチしてたし^^;

いつもなら7700点あるから、4sダマなのに・・・

俺・・・どうした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
