

ムービーメーカーの罠


今日ファイアーエムブレムの実況を撮ってたのですが・・・

ムービーメーカーはうざいw

いつも普通に動画を作ってムービーファイルの保存てきな所を押していくと

「コンピューターの最高の品質で保存(推奨)」(だったヵな?)

ってのがあってチェックするんですが・・・

FEで思ったのが・・・

何処が最高の品質やねんw

高画質ムービー(大)の方がよくね?

ってヵなんかねぇ~へんなところを省くんですよ~

そのせいでキャラの能力を見るシーンが真っ黒になっててww

保存に一時間かかってさらに原因を突き止めるのでニ時間・・・

なんでこんなに時間食わなきゃいけないのかww

その二時間あればもう一つ章すすめられたのに・・・


あとラジオ内でクラスチェンジ禁止って言いましたがPナイトは除きますw

なぜかというと俺がPナイトが好きだからw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
