

リア充は爆破しなさいw

明日は何日でしょう?

そう2/14ですよ・・・

リア充なんて爆発すればいいんだ!!

まぁ俺にはまったく縁のない一日だし
まぁ別に興味もないけどなwww


嘘乙とか言ったらないちゃうよ^^;



さぁ話は変わって~ってヵ別にこんないやな日の話をしたかったわけではなく・・・

ラジオが撮れない・・・

なんか母上が明日から仕事がしばらくないそうで家でごろごろしているらしい・・・

なんで受験終わってからやねん・・・

まぁでも遊びに行く日も多いだろうからそのときに撮ろうか・・・


はぁ鬱・・・



まぁまた話は変わり・・・w


やっと憂のスリーブが発売しましたねww


ガチでいいなww
昨日買いに行ってたんですよ~

まぁ買ったのはこれだけではなく・・・



みのりんのCD~

マジ最高ですわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充サーセンww

憂のスリーブ買ったか。
俺もゆりっぺのスリーブが欲しい。

みのりんか。
良いな~。

んじゃ!

アデュー

Re: No title

へいへいww
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
