

うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~

K大学結果発表~・・・









合格してたw

これで心おきなく遊べるぉw

おっしゃぁぁぁっぁぁ~~~~

ふぅ・・・

マジこぇぇw

昨日夜寝れませんでした^^;

ベットに11時に入って寝付いたのは3時半くらいかな?

いやぁマジこえぇよw

なんか一気に開放された気がするぉ

んじゃぁ俺は合格するまで買わないって決めてたみのりんのCD買いに行ってきますわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジでおめでとう(*´ω`*) 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとうございます~♪
めっちゃ合格ってならんでるやないですかww
案ずるよりなんとやらってやつですね~

合格報告ラジオ待ってます♪

No title

本当におめでとう^^

Re: No title


>>みはるん

みはるんありがとんw

Re: (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


>>禾人ちいさん

ありがとうございま~す
気持ちがやっと落ち着きましたわ

ラジオですがちょっと親がしばらく家でごろごろしてるらしいので
時間ができ次第ラジオ取りたいと思ってます。

Re: No title


>>白夜叉

本当にありがろんw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
