

妄想がやヴぁい^^;



一次試験が終わり早二日・・・


なにもかも手につかない・・・

なんだこれww


勉強してても麻雀しててもゲームしてても楽しくない、
そして考えることは決まって
合格発表で自分の番号がなくて落ち込んでるところと、
合格してわいわいやってるところ・・・

交互に襲ってくるんや・・・


なんか絶対落ちたって気持ちもあるし、
でもまだ結果出てないわけだから希望はあるのか?
っとかもうわけわからん^^;


合格発表までに精神がおかしくなりそう・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずお疲れ様~♪

まっ落ちた時のことなんて考える必要ないさ
心配しても何も変わらないんだしさ今を楽しもうよ

No title

かぶたん。
俺。センターで受かってたよ。

確かに不安だよね。
俺には痛いほど分かるよ。

良い方を妄想し続けろ!

頑張れ!

Re: No title


>>みはるん



まぁそうなんだけどね・・・

心が晴れないのですよorz

Re: No title

>>イカ男


合格おめ~^^

なんかよい方に考えてて悪い方になったらって感じで無限ループがorz

まぁうん^^;
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
