スポンサーサイト


バスこえぇぇぇ~w

タイトルどおりw

とりあえずH大学の試験にいってきたわけなのですが・・・

え~駅からバスだったわけなのですが・・・

俺私用でバスなんてつかったことないゾ・・・

え?バスってスイカ使えるのwwww

知らないことばかりですw

普通に切符みたいなやつ取って乗り込みましたw

ってヵバスって両替して自分で金いれるんだねww

お釣りでないんだねww

危うく千円札をムダにするところだった^^;


ってヵバスって乗らなくね?

うん乗らないよww

だって移動手段は自転車と電車オンリーだし・・・

あぁ父上の車は別なw


明日も受験だぁ~

めんどくさいなぁぁぁ~

でもこれ終われば遊べるのかぁ~ っ=ω=)っ











| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 合格発表・・・ |
|_______|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日もがんばれ~♪

まぁ体に気をつけなww
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
