

おろろw

なんかいつの間にかみんぷよpart1の再生数が麻雀実況part1の再生数を超えているww
びっくり~ww

なんか最近炭酸飲料を飲むと肩がすごく重く感じるようになったんだが・・・

体力の衰え?

ん~しんどい^^;

そういや紹介したい動画があったのにすっかりわすれてたぉ

たくさんあるぉw


え~まずは魂斗羅(こんとら)スピリッツ 

さすがTASさんですなw
早い早いww
昔(二年くらい前だけどw)従兄弟と頑張ってた記憶があるのだがこうもかんたんにやられると・・・^^;




同じくTASからゼルダの伝説ムジュラの仮面。

解説されてもなにやってるのかわかんね~
主コメによると受験生らしいですw
なにやってるしwって俺が言えることでもないがw





え~なんか面白い企画やってたみたいでww
遊戯王の架空デュエルの製作者さんたちが集まってひとつの動画を作り上げたって感じらしいですw

ネタというか笑って見れる動画でしたw


そして上の動画から知ったやつ


なんかわかりやすいw
途中までしかみてないけどww

とまあこんなかんじでw



コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
