

はぁぁぁぁぁ~

受験はやくおわらないかなぁ・・・

あそびたいなぁ・・・

最近俺の大好きな生主さん達が復活しつつあるのがうれしくてたまらないっ=ω=)っ

え~例えば 蛟(か) とか うんこちゃん とか・・・

おもしろい人が復活しつつあるのにリアルタイムで見ようとすると時間が遅くておきてられないのよ・・・

しかたないからタイムシフトでみるんだけどさぁ・・・

コメできないのがつらい・・・

前回の記事でも書いたけど蛟たんは顔出し配信をしてるけど・・・

やっぱ面白いwww

表情が見えるだけで面白さがぜんぜん違うなww

まぁもちろん顔見えてないころでも面白かったんだけどねw

というわけで今日はこの動画でも紹介しようかなw


おもしろいよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこちゃん復活してたの⁉

Re: No title

二ヶ月前にニコ生引退宣言してこの前またニコ生に復活w
コミュ名は 第7サティアン 
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
