

すいーつw

昨日の学校の帰りの友達とのノリで買ってしまった・・・



俺イチゴとやつねw

うんおいしかったんだけどね・・・

お茶がすごい欲しくなってねw

まぁそんだけw


最近勉強しながらニコニコサマーフェスティバル2010を作業用BGMにしてるのですが・・・

  俺も・・・でてみたいw

おもしろそうだよww

ってヵどっちかって言うと裏サマフェスのほうが出てみたいけどねw

裏のMCは神w

蛟たんはほんとにMCがうまい。

俺もあんな風になりたいねw

そういえばこの前その蛟たんが顔出し放送やってたらしいねw

タイムシフトから見たけど・・・


デスノートのLじゃんwww


でもかっこいいなw

動画参照↓


うんw

でもやっぱ引くわwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石にかぶたんはいい手をお持ちでww

まぁ勉強頑張ってくれ^^
こっちも一応テスト期間中だから^^;
まぁ単位とり終わってるからどーでもいいんだけどねw

受験終わったらまたスカイプで徹夜でもしましょ~♪

Re: No title

・・・なぜ名無しww

まぁわかるからいいけどっ=ω=)っ

ってヵ俺の手ほとんど映ってねぇしww


テストかぁ・・・俺学年末テスト終わったけど正直捨てたなw

まぁあと二週間もすれば大学のテストは全部受け終わって結果待ちになるからそれまでの辛抱だぉ

No title

あっ・・・
名前入ってなかったね^^;

じゃあ2週間後に^^ノシ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
