スポンサーサイト


・・・

えっとぉ・・・

ラジオ荒らしすぎだろおまいらww

まぁ犯人はしろ君とじょーのーち君だろうけどww

どっちもリア友だなw

二人NGですっきりすぎる件w

タグどおりだまったくw

ってかなんでいつのまにかリアルに介入されてるんだか・・・

ってヵ今何人にばれてるんだろう・・・

多分ラジオ見てるのはクラスで4人、クラス以外で4人位か・・・

でも存在知ってるのは全体で15人くらいいるのかな?

まだ部活メンバーにばれてないだけいいと思うんだが・・・

もう一回全部爆破して名前とかスカイプ垢とかも作り直そうかな・・・

まぁ失踪してたらそうしたってことでw


まぁそんなことはおいといて・・・

ラジオのコメにその二人のほかになんかコメがあったんですよ・・・
そのコメントがこれ↓

"その文字打ち込むやつ実況しようずw需要なんて無いけどwうp主の語彙力がきになるww"


これは俺に対する挑戦状と見たw

けど著作権的なものは大丈夫なのか?w

まぁ落書きとか貼ってる俺が言うのもなんなんだが^^;

まぁ今日はこの辺でw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>管理者専用コメなのでなんていえばいいかわからない、さん

・・・ぇ?

なんで俺のラジオで・・・?

俺のラジオってそんなに有名だったのか?ww

この再生数でそれはなんという偶然だろうかww




まぁリアルの件は気にしない方向でいきますわw

センターはバグゲー

今見直したら、コメントがカオスですねwwww
最高に面白かったです♪

Re: センターはバグゲー

ほんとにコメントはカオスですよww

内輪コメの多さに俺はビビリマシタ

まぁおもしろかったならよかったですw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
