スポンサーサイト


センター一日目終了っ=ω=)っ

とりあえず一日目終了・・・


応援コメありがとうです

頑張ってきました

けど死んだorz


今日は現代社会、国語、英語の三科目



英語乙ったぉw

これ多分200点満点で50点いかないかもだよw


国語はわからないw

果たして三桁行くのだろうか・・・

ちなみに模試の国語の自己最高が200点満点で128点、最低点が53点

三桁いければ文句ないぉw


現代社会?社会常識の問題だろwww



そして明日は理系科目の数学ⅠA、ⅡB、化学、物理・・・


ⅠAは満点取ってくるはw

目標はⅠAⅡBの200点満点で160点・・・


物理?化学? 問題しだいだw


ってヵ外雪積もってきたんだけどwwww

積もるってゆうかもう凍結だったけどwww

明日大丈夫なのかwwwww






あと一応遊戯王の GOLD SERIES 2011 買えましたw

センター終わったあとだけどw

結局なんか4パック買ったw

一応トリシューラさんとキメラティックフォートレスさん以外は全部当たったw

そして友達といろいろトレードした結果↓
闇の仮面
カイクウ  ×2
リリー   ×2
ソーサラ  ×3
炎帝    ×2
ライコウ  ×3
グング   ×2
抹殺の使徒 ×2
ブラホ   ×2
団結    ×2
フォース  
終焉の焔  ×3
砂塵
停戦協定  ×2
落とし穴 
強制脱出  ×2
万能地雷 

っとこんな感じw

終焉の焔が手に入ったしそろそろ地縛神デッキをつくろうかなw

まぁ受験終わったらw

ってか受験終わったらポケモン買わなきゃいけないし3DSも出るし・・・

お金がたりない・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
