

7/13

とりあえず電車乗ってたらどんどん元中のメンツが集まってきたから
駅前の某ハンバーガーショップで会話してたわけですが・・・

みんなリア充だなぁwww

おいおぃww

何でお前は2年間とちょっとでぇ?何回付き合ったってぇ?
俺なんか17年半彼女なんかいねぇよw
お前それで充実した人生を送りたいとかマジなめてんじゃねぇぇぇぇぇぇ~;

おっと取り乱したなw

べつに俺はリアル捨てたとは言ってるが本当はリアルが俺を捨てているw
俺はリアルに期待していないわけではなくww

もう書いてたらよくわからなくなってきたは・・・もう疲れたわ;

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
