

ブログ更新はしたいんじゃぁぁぁ~~

っ=ω=)っみんな元気かいw

とりあえず新学期が始まって授業がすごいめんどくさい^^;

まぁでも学校自体はたのしいし今日もファイアーエムブレムネタとかでで盛り上がったりしたしw

そうあとなんか幼馴染が塾の同じ校舎に戻ってきました。
知らない人のために話しておくと、俺の幼馴染はなんか三年生になると同時に
塾の校舎を変えまして校舎が別々になっていたのですわw
とはいっても学校は同じだから別にあれなんだけどw
うんそんだけw

あとは・・・

もうすぐセンター試験だなw
15、16日ですよw
もうすぐなんですよ

そうそうあと久々のオリキャラじゃない落書きw↓

ミク、リン、レンですよw


・・・

なんか話すネタいっぱいあったはずなんだが・・・

思いだせなぃぉ・・・


まぁいいかw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
