

そういえば・・・

そういや最近すっかりブログ更新をわすれてたねw

まぁいろいろあったんだけど忙しかったからね^^;

そう一応しばらく消える宣言はしたけどブログはちゃんと見てるし、
ちゃんと更新するつもりですぉ・・・

まぁいままでほぅっておいた自分が言うのもなんだけど^^;

まずね、12/31から1/3まで塾の千問テストがあって疲れたw

ちなみに千問テストってのは、要するに正月特訓的なもので
なんか近くの3つの校舎の先生と生徒が集まって
たくさんテストするんだよw

ちなみに英語必修で数学or世界史or国語or日本史が選択で・・・
俺は数学取ったけど・・・

ⅠAはまぁそれなりに点数とれるんだけどⅡBがね^^;
ちなみに数学は模試の過去問の繰り返しなんだけど
ⅠAは平均9割はとれるんだけどⅡBは平均6割くらいしか取れなくてね^^;
一応数学はランキング10番内にはいったぉ

まぁひどいのは英語なんだけどねw

うん聞くなw

それと作業用BGM探してたらいいの見つけたw




まじ神曲だと思うよw








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
