スポンサーサイト


はぁ・・・何も手につかないぉ っ=ω=)っ

たぶん今回の記事は長くなると思う・・・

多分次ラジオ撮るときもこの話はすると思う・・・

今日夢で見た女性の事が頭から離れないんだ^^;

っということで見た夢を語ろうと思う。

~夢物語~

まず俺はなんか突然見たこともないところに飛んで来るんだ。
何だけど何をすればいいかはわかってて、とりあえずそこに行くために地図をみるんだ。
ただ地図はそこらじゅうにあってしかも立体w

そんでもって目的の場所に着くんだけどそこからちょっと記憶が曖昧になって、
気づいたら俺のほかに黒人男性一人(仮にホークアイとしようw)と白人女性一人(仮にエレンとしようw)と
日本人女性一人(名前浮かばないからとりあえずシャニーとする)がいるんだ。
なんか雰囲気的に仲のよい感じでね、ぜんぜん記憶にないんだけどw
まぁだから俺も空気的に親密な態度になるんですよw


まぁそれでなぜかジュースを二つ買ってしまって一つをエレンに渡したんだ。
そしたらホークアイもクレクレ言ってきたから残りの一本を渡したんだw
まぁそしたらシャニーも言ってきて、自分のぶんと二本買いに行くことになるんだ。

シャニー:買ってきてくれたら手つないであげるよw

って言われたんですよw
俺とどんな関係?って思いつつも、まぁ買ってくるじゃないですかw
まぁ帰ってきたらエレンとホークアイがいなくなっててね
まぁ俺とシャニーの二人になるわけですよw

んで手をつなぎながら帰宅ルートに向かっているらしく、
駅みたいなところで別れるんですよw

まぁそれだけなんですがねw

なぜだかそのシャニー(仮)のことが頭から離れないんだよぅ^^;

だれか助けてくれぇぇぇ~・・・

てヵねぇ~・・・どっかで見たことある顔だったんだけど思い出せない。

ってヵこれを小説とかにできないかなw

なんか面白くなりそうな気がするww



案外長文にならなかったぉw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
