スポンサーサイト


か~みが~さ~むいよ~

今日はとりま床屋にいこうと思ってねw

んでもってね行ったんだよw

そしたらなんか臨時休業だったんだけど
とりあえず今日逃すとしばらく時間取れないから
近くの安いところに行ったんだよ・・・

いつもの床屋だと
「いつもの感じで」
で通じるからまず髪をどうするか注文するのも久々だったもんで
あ~なんていえば通じるのかな~とか思いつつこういったんだよw
「とりあえず短めより少し長めで切った後すいてください」と
いつものところだと剃刀でしゃっしゃやってもらってるから多分こんな感じだろうとねw

そしたらなんか髪短いんだけどw

まぁしょうがないからこれでいいかなw

いっそのこと
「かっこよくしてくださいww」
とか言えばよかったかなwww

ちなみに隣で切ってた知らない人は
「ソフトモヒカンで」
って言い切ってたなぁ~

なんか印象の強い(?)髪型って注文するとき楽なんだなぁ~って思った一日だったりするw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
