

やっぱこの時間のエンコって長いねw

エンコ長いな~

とりまこの時間で勉強を進めようかと思ったら明日夜一人らしいから
明日にでもラジオ撮ろうと準備に入るために・・・って感じな今w

にしても日本語おかしいなおれw

まぁそんなことは置いといて・・・


101125_223938~00

おりきゃらw

うん、この前ね、なんかね、
一回オリキャラ書いてみてよw
って言われたから書いてみたんだけどねw
見せたらね、
もっと書き続けて将来はイラストレーターだな。
っていわれたんだw

これは

うまいから言われたのか

それとも

思ったより下手だったからとりあえずその場しのぎに言ったのか・・・

どっちかわからなかったから上げてみたのだよワトソン君w

あと大きい文字も久々につかったなぁ~w


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!いきなりなんですがかぶたんさんは受験生なのにどうしてそんなに動画を撮ってる時間があるんですか?

かぶたんさん!!ずばり受験校はどこですか!?

好きな歌手教えてください!!

インデックスで好きなキャラ教えてください!!

Re: タイトルなし

一度に質問して欲しいですなw

息抜きだからおk

個人情報(笑)

みのりん一筋

打ち止めさん安定ですが、とかぶたんは、さも当たり前かのように落ち着いた感じで言ってみる。

なんかリア友臭を感じるのは俺だけだろうか・・・
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
