

今日はいろいろすごいw

とりま徹麻打ってからの話・・・

とりま大学行って願書もらってきたまでは良かった。

その後帰りの駅までの道でなぜか迷子www
そんでもってそのせいで駅に30分余計にかかったせいで車両点検で電車が止まるw
そこで振り替えの電車として回り道したらなぜか310円かかるところが160円でいけててびっくりw
それでもっていつもと違う電車だったから上下線乗り間違えてしかも快速だったからとまらないとまらないw
変にじかんがかかった一日だったとさ。



そんでもって最近の落書きw

神のみからかのんちゃんですw

目が描けなかったわw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
