

”小五のロリ”って合体すると”悟り”になるよねw

うん、タイトルのやつはなんとなく言ってみたかっただけなんだけどなw

そうあと
韓国が南北統一したらUnited Korea
略してUnko
中国が民主化して連邦制にでも敷いたらUnited of China
略してUnchi
になるよねwww

まぁどうでもいいけどw

うん下ネタゴメンw


そう最近、注文した大学の願書が郵送でどんどん届いてくるので
受験生としての自覚が目覚めてきた(今更www

まぁいいやw
最近、俺勉強に目覚めつつあるよ
あんまPCいじらなくなったよ
まぁPCの時間→勉強になっただけなんだけどねw

うんそんなかんじだよねw







コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
