スポンサーサイト


タイトル考えるのってむずかしくねw

まぁそんな感じでタイトル思いつかんわw

なんかの報告とかだったらその手のタイトル書けばいいんだろうけど・・・

と、言うわけで知ってのとおり俺は先日まで風邪をひいていました^^;

と、言うわけでラジオは撮れてません、あしからず・・・

今日の夜撮るか?

いやいや麻雀実況ならまだ小声でもできるけどラジオはなるべくテンションあげつつ撮りたいから夜はムリポ・・・

というわけでラジオはもう少し待っててね?

ぇ?誰も待ってない?うるさいわww

まぁいいや

ってヵ最近マジで英語が読めない・・・
長文読んでて一行目で詰むとかがよくあるんだw
一行目読めなきゃもう内容なんて知るかって感じだよw

ってヵこれかいてたら父上が乱入してきたしw

すぐさまシャーペンに持ち替えて勉強するフリ・・・つらいぉ

いやこれかくまえは勉強してて寝る前に書いてるだけだから勉強はしてるんだよ?w

これ書いて片付けて寝るだけだからw

ってヵ規則正しい生活ってなんか重要だと最近思うんだよ

うん、

うん、、


よし小説でも書くか・・・

うん、ゴメンなんとなく言ってみただけ、
書くつもりはまったく無い・・・うん

まぁいいや、寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに長文辛いな。
かくいう俺もそうさ。

だが、とりあえず文法と単語を
やればなんとかなる…はず!
と俺は信じてる…

…でないと、俺は…

んじゃま。
ラジオ楽しみにしてるぜ!
また明日♪



No title

こんばんはー
自分はブログの記事を書いてからタイトルつけてます!

健康に気をつけつつ、収録がんばってください
ラジオ楽しみ(*´ω`*)

Re: No title

でも俺は一月から英語は取り掛かっているんだぜw

それでこの点数・・・orz

まぁなんとかなると信じようかなw

Re: No title

kantaさんからのコメktkr

タイトルねぇ~・・・
ほんとときどきタイトルなしダメかなと思うときもあるくらいなもんでw

記事書いてからタイトルですか・・・参考にしますw

ラジオとかもうなんかいろいろひどい状態になってしまいましたよw
期待せずに聞いていただけるとw

ぁ~期待してないよねwwwww
といつもの流れがくる気がしたw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
