

またお前か・・・

ということでまた風邪を引いた・・・

まじなんだこれ・・・

今回はちょっとひどいのと周りみんな受験生ということで学校行くのは自重しました。

にしても鼻水とノドと頭痛がorz

なので今日は一日ごろごろtime~^^;

てヵ鼻かみすぎて鼻がひりひりするぅ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日情報プレゼン原稿作ったから
かぶたんオワタwwww
実技点ャバスwww

まぁ、
ようするに
お大事にってことだ。

Re: No title

きこえないきこえないw
期末で・・・フラグかこれ^^;

まぁ頑張ってなおすし
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
